辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

銀の匙 〜分かろうとする努力〜

銀の匙 シーズン2

長い一年間が終わりました!
八軒が成長したんだなーと分かる実家の回…分かろうとする努力を冷静に意識できるなんて凄いことだよね!

あと、集中力があるって羨ましいぜ!
勉強教えれるって凄く羨ましいぜ!!

手綱を離して相手との関わりは…って話は身にしみるよな〜面倒事に巻き込まれたくない!って思うことが年々増えてきた気もする…ふぅ(o˘˘o)

みかげの家を継がない!って主張も熱かったな〜父が見てくれてて良かったよなぁ…
自由に育ってきたと言えば聞こえのいい自分だが、代わりに一生懸命になれることが少ない人生であるϵ( 'Θ' )϶ ゲームも短期的だしなぁ〜けど、デジモン楽しみだしなぁ(笑)

さておき、途中にも出てきた「無い物ねだり」って意識を踏まえつつ、放任主義の良し悪しはこれくらいにして〜

二年生以降の話も気になるから、漫画読もうかなー?

あ、この週末ほ天気が悪かったのもあって、ネットフリックス三昧→メンタリストシーズン2も見てた!

昔、スカパーで何話かは見てたけどー新着に入ってたので思わず見てしまった…良いキャラしてるよジェーン(笑)
衣服でわかる人の特徴とか覚えておきたいよね★あと、表情の変化もよーく見ないとかな?

調べたらシーズン7まであることに驚愕しつつも、ちまちま見ていこう( ´﹀` )

たまにはタイショウの正しい?使い方をしてのお絵描き〜アプリは電池が消耗される(笑)

f:id:tatusib:20160314124304j:plain