辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

東京ジョイポリスでバースデー⑤ 〜物販や特典

生涯で一番「おめでとう!」と言われた日!

三十路となるが、「お誕生日おめでとう!」とスタッフさんが見かける度に言われたよ!ありがとう!
この頻度は空前絶後となるだろう…歳をとっても嬉しいかもね!

物販にソニックのグッズがたくさん!

昔懐かし、ソニックアドベンチャーを思い出したよ…!バースデー特典で10%オフになるぜ物販★
あと、ガチャガチャでプニッとしたバッジを買ったら、シャドウが当った!嬉しいね(o´∀`o)

映像技術すげーなー!

プロジェクションマッピングは3Dだし、各所に自分を移すと画面で色々と楽しく遊べたり、魚が綺麗だったり…リニューアルってこゆ面も綺麗になるんだね★

あと、UFOキャッチャーの種類が多くて、割と取りやすい設定だったかな?スタッフさんも呼びやすい雰囲気だったし( ´﹀` ) プリクラや音ゲーもあるのって良いよね!


以上!アトラクション以外にも楽しめるジョイポリスの話っしたー!