辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

市民祭りやら風船やら

最近のできごと〜

 

市民祭りでマイスターによる観覧車を見たり、パズルを買ったり、

きなこ餅、コロッケ、オレンジジュース、牛ぐしなとなど食べたり!
f:id:tatusib:20161110075113j:image

 

ばあちゃんへプレゼントをminneで買ったり!

マグネット、木製なので温かみあるオシャレなデザインだよね★

腰を悪くしたと聞いているので、何かお手伝いを…あまり頼ってくれないかなぁ〜うムム
f:id:tatusib:20161110075123j:image

 

 

FFがやっとこさ間近に!長かったなー!

こちらはアキバにて撮影★

f:id:tatusib:20161110075432j:image


我が家は電灯がオレンジっぽいのでクマさん…!まぁ、これは記録用のバルーンアート

2時間で何人までなら手が痛くならないのか、剣や、ハートだけで済ませたいね!(笑)
f:id:tatusib:20161110075531j:image

 

これは転職フェアの時のお参り…ブース個別面談は意識しっかりして望まないとダメかなー興味持ってから参加が良さそう まぁ、社員の様子を遠巻きに見れるのも良いけどね!

社長さんがいかついとか、ノン体育会系の自分にはね…


f:id:tatusib:20161110075745j:image

 

 

さてはて、写真で振り返りはこれにて!