辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ノーゲーム・ノーライフ〜全力でゲーマー力を発揮し、死闘を!〜

 

 アニメも見ます、Netflix

上記の感想だがー

 

  • ゲーマー兄妹がギリギリかつ計画通りに死闘を繰り広げる!
  • かっこよく聞こえるが、笑いどころ&情けないところも多い(笑)
  • 背景やキャラが綺麗!

 

って感じで楽しみに見てった各話!

内容がよく作られてるなーと思いつつも、果たしてテトに挑めたのかが気になって…せめてマンガを読んで行こうかなぁ〜

 

 

以下、記録用〜

今朝はベーコン&目玉焼きのトースト付き!

夜は寝るの遅いが、朝を用意してくれるのありがたやー

 

換気扇掃除は半年に一回は…!

 

寒くなってきた、咳が一週間止まらず、粉薬飲んで聞いたけど、引っかかったのか瀕死手前を見た気が!

 

ふるさと納税の書類届いた!品物を気長に待とう〜

 

そろそろハロウィン準備だ!