辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

レバレッジ〜悪い奴らは許さない!癒し系の盗人〜

レバレッジ

 

 

シーズン3も中盤まで見てのー感想!

 

  • 誰が盗んだ? 美術館の話だが、館長やペテン師が皆いろんな表現してて面白い(笑) オチは指揮官ですな!
  • クリスマスとサンタ 盗人がはしゃいでて和むよね!プレゼントおめでとう!

 

ちょくちょく書いていきたいと思いつつ、一気に見てってしまうのがな!アローも気になるから見ないと…!

 

 

さて、以下、日々の記録ー

 

ハンバーグ美味しい〜

朝からホットケーキ〜

ブルーベリージャムは味濃いめ!

時短で出来るレシピ本は割りと活用してる

 

お仕事は短期のを始めようかとのこと、見守ろう、何でもいいから勤めてもらいたいわけではないのだ! 長く、楽しく、勤めてもらいたいぜ〜

 

 

体にいい 時短おかず

体にいい 時短おかず

 

 見やすくて、簡潔で参考になる!

ひと目で分かるのっていいよね〜