辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

海外ドラマ タッチ 〜つながる数字と必然〜

タッチ

 

 シーズン1

  • 世界各国の人がとある数字でつながっている
  • バタフライ・エフェクトのように、主人公が、奔走すると事態は好転、死者や怪我人が無く物語が終わる
  • お父さんの奔走がすごい!寿命縮みそう!
  • 息子のジェイクの演技すごい!
  • すべてがつながる話に気づいた時の感動がある!

 

って感じでした!

シーズン2は二組の親子にフォーカス&殺人鬼が出て来る分、前の方が好みだったかな…

いかんせん、娘を探すためには手段を選ばない母親がなぁ…ずっと見てるには重い( ゚д゚)

 

そんなわけで、他のドラマやアニメも見つつ観賞〜

その辺も楽しみだ!

 

 

おまけ

昼はぐるぐるした玉子焼きが入ってました、朝から感謝だね!