辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

オーケーみなとみらい〜日曜でもレジ待ちは少なかった〜

OKみなとみらいに行ってみよう

 

といふわけで、オープンしたばかりと聞いて行ってみた!自転車でのんびりと〜

 

  • 吹抜けなので天井たかっ!
  • 冷凍食品や雑貨やお菓子が安い(らしい)←特にハーゲンダッツが安かった!
  • 他の階のお店はオープンがまだなので、また行きたい!

 

そんな感じかな?

 

マークイズみなとみらいも寄って〜

 

  • オービィ入場料安くなったな〜800円なら今度行ってみようか…!
  • 最上階は眺めが良いな〜


f:id:tatusib:20161004202450j:image


f:id:tatusib:20161004202502j:image

 

そんな感じでした、久々の晴れ日!暑かったけど!

 

最後にアイスの作品〜


f:id:tatusib:20161004203320j:image

 

あらカワイイ★