辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

インターンシップ〜自分も経験してみたかった…今からでも!?〜

 

 


インターンシップ

期待して見たわけではないのもあって面白かった!

・ナイトミュージアム以来のオーウェンウィルソン、彼の役柄はいつもこんなんですね


・30代のおじさんに対する学生たちの掛け合いやらが楽しい!


・切実なおじさんコンビの必死さと面白さのギャップが!


googleで働きたい…!ここまで社内を見せるのも凄いかと!


・食べ物無料(持出しはダメw)・お昼寝コーナーが高品質・みんなの予定は
googleで共有・社内には滑り台もある!


インターンシップの内容はガチ、とても良い経験になるだろうよ!


・これを機に各社の福利厚生が気になった

 

感動もある楽しい映画でしたー★

 


日本でいちばん社員のやる気が上がる会社