辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

飲み放題久々!


f:id:tatusib:20160924075902j:image

 

100分千円、写真のように並んだお酒が飲み放題!

 

ってーので昨晩は久日に飲み中心の居酒屋!

ご飯あまり頼んでなかったのを思い出し、お腹すいた今(笑)さてさて

 

  • 串揚げ、馬刺しうまー
  • 日本酒(dassai)芋焼酎(ペンギン)はのめる
  • 旧友の人格者発言に笑い、仕事の荷が1つ降りそうと安心?
  • お酒の種類を教わり、「お酒好きだっけ?」と聞かれてー種類が沢山あると楽しいかな?程度の好きさを発見
  • 賞与多くて良いなー白髪が増えるのは嫌だなー(@_@)
  • 何で握力比べ合わな…10キロダンベルを活用してる人と比べないでw
  • 散弾銃みたいなーサバゲいくかなー
  • 店員が初心者ばかりなのか??
  • 帰り際の買い物で、どうせガリガリ君でしょー(笑) って言ったらホントにそうだったw それだけなら笑わないが、ムキになって違うアイスを選んだのが面白かった

 

お酒を飲んだ次の日はムダに早起きだ

暫くは自重して、年末に備えるかな…?

 

と、後半は雑記も多かったので、

敬老の日に祖母宅へ行った際の収穫の写真〜

10個も入って美味しかった★
f:id:tatusib:20160924082051j:image