辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ズートピア〜夢と現実と固定観念〜

 

 

 

 

 

 

 

  • ブラックと聞いててまさかと思ってたが最初から血まみれ(笑)
  • その後も「なりたいものになれる」という現実の厳しさがよく分かるストーリー…!
  • 諦めない、前向きな、努力家のウサギ!
  • 諦めた、ずる賢くを決められた、優しいキツネ!ニックかっこいい!
  • 吹替→字幕も見たが、訳が前者の方が良かったかなー
  • ストーリーが伏線だらけで二回目も楽しい!隠しキャラはどれ位いたのやら
  • 4年、600人はスゴいな…!おまけ映像の別のオープニングも良かった!サバンナに見に行くのもスゴイよな!

 

絵もキレイで楽しみどこの多い作品!

子供の時見たのなら、大人になっても是非見てほしい作品でしょうね!感想を聞きたい★

 

 

さて、台風の影響はあるのか今週?

お休みは有意義に過ごしたいね!