辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

Kindle解約〜図書館が一番〜

Kindle無料期間中に解約完了!

  • 予め調べてはあったが、日付指定で解約出来るのは良かった
  • 感想を書き忘れたのも割とあったが、読んだものはタイトルは残ってる
  • セールとかで買う日もくるかも?

 

3つ目だが、メールのお知らせで気になる本があったので、調べましたよー

んで、図書館にあると知り、予約しましたよ(笑)

 

お金を払って手元に残しておきたい本とは出会えるかなー?と、Kindle使ってみてだけど

 

  • 背景色、文字の大きさは自由に設定したい(選択肢だけではなく)
  • イラスト入りの本は実物の方が見やすい?(漫画はどうだったのかな?)
  • ニュースとかで取り上げられてるように、食べ放題で赤字!みたいな事になって本の規制が…
  • スマホがあれば読めるので、ちょっと寝る前とか、通勤時とかは読みやすかったね

 

以上、かな?

またキャンペーンとか、本の充実とかあれば契約するかもね〜まぁ、10万冊を誇る図書館の利用に暫くは頼ります!

 

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 
『まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?』

『まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?』

 

 

 

本の方を読んでるが、字だけでも読みやすいぜ!