辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

大帝の剣〜敵が戦隊ものの怪獣みたい〜

 

大帝の剣 [DVD]

大帝の剣 [DVD]

 

 

大帝の剣を見ましたNetflix

 

  • 監督の個性がよく出たSFコメディ!
  • 宇宙人や虫、死に様はグロめかな
  • たまに寝かけたが、笑いどこや、阿部寛の豪快な演技が良かったかと

 

たまにはこゆのも良いかもね〜

内容もわかりやすいのでサラッと見れるかな?

邦画は間を長く感じるのは仕方ない(笑)

 

ここから雑記〜

昨晩は4種類の夕飯が!

二人暮しだと珍しいのだが〜ちくわの天ぷらって売ってるんだね

ミートソース味のじゃがいも?&冷しゃぶサラダが美味しかったな〜ポン酢とゴマは良いね

 

仕事は…上司よ、持ってる資料はいっぺんに見せてくれw 最後の資料を見てやっと必要なものが分かったわ

まぁ、明日ササッと済ませて飲みに行きますかねぇ

 

雨続きとなりそうな週なので、楽しみ見つけて頑張りましょう〜