辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

マイ・インターン〜こんな方が職場にいたら良いのに〜

  • 終わり方が良かった、順調なストーリー
  • ベンの受け答えが紳士で丁寧!人柄がとても良い!
  • 会社勤めする人ならどこかしらで共感できるシーンが多い
  • 会社を引張って行く女性の色々な葛藤、主夫の葛藤が…滅多にないと思って終わりを見届けたかな!
  • 出だしやベビーシッターは見た!ってトコが苦難となるが、実際はもっと大変なのかな…位の面持ち それまでの人生の過ごし方が大切かなー
  • この街住んで長く、40年電話帳の印刷をしてきたのは家の近く
  • 終始ハラハラほんわかして楽しかった作品でした!

 

仕事で難ありの時には見直したくなると思います!

 

 

 

…役作りのためにホームレスも体験してくるといふ役者ってすごいよな!

 

 

さて、アルバイト閲覧、持病検索、インテリア例探しなどを済ませつつ、今週は涼しく過ごせるのを祈ろう〜(^^ゞ