辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

商店街の生き残りが気になる

 

なぜ繁栄している商店街は1%しかないのか

なぜ繁栄している商店街は1%しかないのか

 

 

 

  • イベントの繁栄と商店街の繁栄は比例しない
  • 伝統か、地域活性化
  • 行政のお金と保守的
  • 必要な人材と情報と

 

タイトルが気になり読むと「そうだったのか」と思うことばかり…商店街の発展について興味を持てた

 

大学などと協力する体制もある、色々な業界にも繋がりそうな話である

 

 

以下、日々の感想〜

お弁当がチャーハンでテンションアップな今日でした、夕飯は何かなー

夜はまだ暑い日が続き、台風も来るらしいが…先月より夏な感じもする

朝食はトースト+ピーナツクリーム、美味しいけども少し食べた方が良いかな?健康診断のBMIはギリギリだった…他の診察結果は忘れた頃に来るだろう

 

楽天セール見てると欲しい物が多い

ソファベッド、本棚、お菓子…けど、買ったのはデスクライトだけだ!冷静で客観的な判断力は大切である

 

革細工やレジン、デザフェスへの準備も考えつつ、アンプの事が気になる今日でした〜