辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ミュータント・ニンジャ・タートルズ〜空、川、ゴミ収集車(笑)〜

ミュータントニンジャタートルズ

 

  • 笑いどことティーンエイジャーっぽさが良い!
  • 強い!早い!忍ばない事もある!(笑)
  • スティーブン・アメルが好きです
  • ラファエロのケイシーを騙す時と、高所時の反応が好きです(笑)
  • 超バカな感じか良かった芸人吹替、ケイシーやったね!

 

って感じかな!子供が凄い笑ってたのも印象的、映画館で観れて迫力もあって良かった!

…マンホールの威力はすごいと思うなw

 

 

 

 

以下、考え事と省み〜

 

脳は「動機」がないと動かない! 結果を出すために必要なことは「動き出す理由」である http://studyhacker.net/columns/yaruki-keizok

 

後半は「ふーん」と思っただけなので、試す機会があるか…試験まで2ヶ月、中々モチベーションが上がらないので過去を省みたがー

 

  • 学生時、塾通いの子はテストの点数も良いハズ
  • 弟への示しがつくように
  • 推薦受けるには成績良く
  • ゲームやりたいから、同じ時間は勉強せねば…

 

って感じか?今では「絶対資格取りたい!」って程では無いからな〜

資格手当は無いが、「勉強してます!」って人事に伝えれば、評価は上がるし…ん?トータルで見ていく方が資格手当で定量もらうより良いか?

 

まぁ、お金よりプライドですかねぇ自分?

「よし、自分も頑張ろう!」って思えれば良いが…そゆ本でも読むかな〜

 

昨日みたいにカフェで勉強予定が旧友と遊ぼう予定に代わってくれれば、その時間を言い訳とせず早起きして挽回!ってなるんだけどな〜

明日も早起きガンバロウ(゜o゜)