辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

実況も好きだが、友人のを見るのが趣味

旧友ズ~焼き鳥と仕事の話〜

  • 仕事はつまらない、待遇も悪い、人は少し面白いそうだ
  • 焼き鳥センターはお酒薄め?焼鳥は一回忘れられたが美味しいが…
  • 4人揃うと会話をどう扱うべきか…スマホを離さない一人に気遣う感と暫くは距離をおこうかなぁ

 

旧友Z~和訳は血骨か~

  • 一年半ぶりに家へ遊びに行き、ゲーム眺めた!
  • 今作の癒やしキャラ、本を見せてくれる動作は可愛いが…?胡散臭そうと思ってた盲人が良い人と聞いて( ゚д゚)
  • 夕飯の時間なので帰ろうとしたら、スイッチが入ったようで、2時間近く職場の話…前はニコニコ話してた上司の話が、ここまで険しい顔にさせるものになるとはね…サバゲいこう、うん

 

 

ってのが夏休み後半だったな〜

そしてゲームの続き見がてらまた遊びに行ったが、「頭おかしい!」って第一声(笑)

苗床、隕石みたいなの、フロムの考えとは…?

  • フリーフィールドを迷わず歩ける記憶力
  • 2週目のサクサク度
  • お婆ちゃんも女の子も遺していかないでー!
  • ビバ、治験宇宙人!あめんぼ?クトゥルフ
  • 丸ノコかっけーつえーメンコは不要とは(笑)
  • 月の変化と剣と末路がぁ〜

 

そんな感じだった(笑)続きまた見せてもらいたいなぁ☆

 

さて、明日は健康診断、サクサク終わるといいな!

 

 

【PS4】Bloodborne(通常版)

【PS4】Bloodborne(通常版)

 

 

 

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)