辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

夏休み備忘録〜カレーうまー〜

遊んだ友人との思い出前半!

 

友人P~公私ともに順調そう~

  • 公私ともに順調
  • 前職が悪いと基準が―
  • ハンバーガーまぁまぁ、サンマルクのビタチョコフローズンうま~

 

先輩J~配偶者の転職はどうなるかな?~
  • 赤子がすくすく、人見知り泣きもぐずぐずw
  • DQも一緒に挑戦!
  • 配偶者さんの転職がどうなるかも期待!

 

ヒーローズは同じ場所で出来ると盛り上がりが違うな!

と、先輩宅からの帰りに「エチオピア」に行ってみた!


f:id:tatusib:20160826175410j:image

カレーが美味しかった!
スープのようで、豆とハーブ?がまた良い★


さて、今夜は久々にスポーツセンターでも…有酸素運動だけでもしておこう!
運動前のコーヒーが良いと聞いて実施だー