辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

小林幸子のライブを見た!? 夏休み(笑)

夏休みの思い出の一つ、PSO2…驚いたよ(笑)

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

f:id:tatusib:20160824210525j:image

 


ヨーコソアークス & 千本桜
がライブ形式で流れてたよ!

 

地球親善大使|小林幸子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12171196676.html

 

上記で詳細は分かるかな?
オンラインゲーム内でのライブだったわけだが、
小林幸子さんをナマで見た?感動があったかな(笑)

夏の暑い中、涼しい場所で見れるライブも良いのでは?

 

ビートまりおさん、久々に名前を聞いたなー
川崎のチッタのライブに行ったのが懐かしい…
ステージがファイヤー上がってて驚いたが、
楽しそうに歌ってたのも印象的!

さて、PSO2のゲーム自体はたまーにプレイするわけだが、ラスベガスは気になる
な!
あと、新ペット!
オーディンもカッコ良かったのが、前期のハイライトとだけど、
なが~くのんびり楽しもうと思います!

 

引き続き備忘録を更新しませう〜

あ、今読んでる間取りについての本も面白い…!