辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

夏休みを軽く振り返りつつ、始めていこう勉強管理

今日は個人的な備忘録

 

9連休の夏休みを振り返ると~

 

友人P~公私ともに順調そう~
先輩J~配偶者の転職はどうなるかな?~
旧友Z~和訳は血骨か~
旧友ズ~焼き鳥と仕事の話~

 

と、遊んだり
X-メン観に行ったり―
…イベントに出かけたとかは無かったんだなw
雨予報が多かった年って原因もあるし、体調が優れなかった日も割とあったしな~

 

なんでもない日は万歳どころか、勉強せねばと逆に焦った…
色彩検定2級& IC2次 これらが冬に待ってるぜ…!

あと、本に感化され、試しに塗り絵で勉強時間の記録をしていったが、
2時間/日 が最大で、やらなかった日も…資格化すると良くわかるよ…合計で10時間
か…?

心機一転、ゲームばかりではなく読書&勉強だ!

 

勉強時間管理アプリ
Study plus

新しく始めてみるか!

 

https://onsuku.jp/lectures/shikisai3
オンスク

 

これも気になるが…様子見だな!