辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

読書術〜モチベーション重視?〜

速読できたら〜できます。の例は豊富かと。モチベーション上げたければ良いのかもしれない。速読術に関しては「努力あるのみ」な感想。人柄がよく出ており、自分は好ましくなかっだけですよ(笑)

 

わらし仙人の30倍速読術

わらし仙人の30倍速読術

 

 〜良いこと探そっ!〜

昨日と今朝とトーストを用意して頂いた素晴らしい朝ですなぁ

 

ひと様の朝食の準備より寝ていたいかもしれないのに、ありがたいことです

 

トーストはチーズやプチトマト、ハムがのってて美味しいですよ

 

昨日は特に仕事のモチベーションが上がらず、何かしらイラッとする事が多かったので、その朝ご飯を思い出しては :-) って思うように…ありがたやー☆

 

自分でも深呼吸やら気分転換でもして、引きずらないよう、努めよう

狭い社内での気分転換…調べてみるかな

 

夏休みまであと3日!