辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

SPY〜オペレーターから昇進しました?〜

SPY

  • 最初から「え!?」

どのキャラもドジ属性を持ってて平和といふか…その割には喉が溶けたり、刃物が手を貫通したりをゆっくり見せてくれますが!

 

  • 主人公は…オペレーターの女性か!

パッケージだけで判断すると驚きです、この方がスパイになれ…るね、強すぎだろう(笑)

 

ドジ属性のある面も今まで見たこと無いから面白いね!あと、NGシーンが見れたのだが、笑って頑張ってる彼の姿がまた良いね!!

 

  • 言葉の悪さは字幕も見てみたくなる 

吹替えでアレだから、字幕はどうなっているのやら(笑) ちょっと見てみるかな〜

 

  • スパイとしては王道、かな?

全然うまく行かなかったりも笑って見れる、なのにアクションは割と凄い、そんな映画だった!

 

 

さて、今朝はお弁当を準備し、ホットケーキを焼いてくれたリィさん、有難く頂き出社です(^^ゞ