読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ドライブ・アングリー 〜死神のキャラが好きだった〜

☆映画やドラマのお話☆ ネットフリックス

ドライブ・アングリー

  • マホーンじゃないか!

第一声がこれになるとは(笑) やっぱり追う側が似合うよ

 

  • 頭とか吹き飛ぶのか…

しかも見せてくるタイプだぜ、ニコラス・ケイジも容赦無い、感情が薄い役が良いですぜ

 

  • スローにする演出

弾丸が迫ってくる感がいいよな!

 

  • 復讐ですから…

容赦は無いよねーと思い至り、しかし印象的だった死神?のコイン!カッコよかったなー テキサス女性は怖かったなー ニコラス・ケイジは…グロかったかな(笑) 

 

ドライブ・アングリー [Blu-ray]

ドライブ・アングリー [Blu-ray]

 

 

さて、天気は微妙ですがお弁当に焼き鳥があるのでテンション上げてお仕事ですね!

昨日はキッチンを綺麗にしてくれたリィさんに感謝!