辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ONEPIECE GOLD 〜テゾーロの過去が泣ける〜


f:id:tatusib:20160731103046j:image

ONEPIECE GOLD

  • 入場特典に 777巻&ゴールドトランプ!

…キャラクターの紹介が載ってて楽しいだけでなく、テゾーロの過去が漫画で載っててね…見た上で映画を観ると確かに皮肉、天竜人と同じ立場になりえてしまうのが人なのか、憎しみなのか…

 

  • 最初から派手な演出の映像!

…ショーの歌と映像が派手だったな!ゴールド色の使い方が凄い! 最初が一番感動したかもね(笑)

 

  • ミッションインポッシブル(笑)

ONEPIECEでは中々見ない演出かも?いや、インペルダウンがあったかも? けど、こそこそ頑張ってオチがあるのがまた楽しい!

 

  • ラキラキの実こわい!

…運が良くなるだけ、って最強の部類だよな〜いつぞやのホロホロもそうだが、ウソップの凄さに驚く、彼がいなければ一味は全滅しかねないのかも(笑)

 

  • ワンゼじゃないか!

…気づけた自分に驚いたよ(笑)ちょいちょい懐かしのキャラがいたのだよ!こうゆうのは映画を観て楽しくなるよね!

 

  • ルッチvsサボ もっと見せて!

…メインではないとは言え、戦いをもっと見たかった…!テゾーロの最後戦よりも…!

オーズ戦は色々工夫があって楽しかったな〜と思い出されましたとさ

 

以上!映画鑑賞の感想でした!

 

 

 

ギルド・テゾーロ(声優:山路和弘)

カリーナ(声優:満島ひかり)

GOLD & JIVE~SILVER OCEAN


カッコ良かったから欲しいな!

 

ONE PIECE FILM GOLD オリジナル・サウンドトラック

ONE PIECE FILM GOLD オリジナル・サウンドトラック