辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

上司よ、おやすみ… &図書館でff.cc

◇上司よ、おやすみ

一時に打ち合わせを申し込む

→声をかけると言われる

→四時にもう一度声をかける

→打ち合わせ中にカクッとなる

→気づかないふりをする

→ハッ と起き、何やらメモをする

象形文字にしか見えないが、スルーしてあげ、提出は明日にすると伝える

…あそこまで眠そうだと病気か何かではないかと疑うが、今朝は元気そうだったな

まぁ、かかえる仕事が多いのも分かるが、60の身に合った業務をこなせると良いですね?自分が手伝える事は少ないですぜ


さておき、仕事のモチベーションが下がった話は置いといてー
良かった話!


f:id:tatusib:20160729185717j:image
 
キングスグレイブ見てからffの音楽の良さがね…!もっと早く気付くべきだった!
勉強もこれでやる気が上がりそうなチョイスをし、図書館で予約したぜ!

我が家のお弁当職人さん向けにも一つ予約しつつ、月曜日には借りれるかな?

そんなリーさん、キウィを買ってきて半分にしたりヨーグルトに入れたりと、美味しい食べ方を模索中…残り3個で一番良い食べ方が見つかるといいな(^^)