辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

俺物語!! 〜映像化された猛男(笑)〜

2mの屈強な男が勝てないものに挑み、
そこから強さを学んでいく物語…

それが

俺物語!!

※男:高校生
 勝てないもの:恋する心

前から漫画は読んでいて、映画版がレンタルできたので
(HK2の話題で盛り上がってたのもあり)
借りて見てました~

いや~鈴木亮平って体格が変幻自在なのですかね?

今回は体格の良い猛男を演じてたのですが、
表情もあそこまで似せれるとは!

一人の役者として凄い方だと思います!
(HKだけどw)

あまり少女コミックの実写版に良い評判を聞かないのですが、
これは内容も程よくアレンジしてあって良かった!

  • 卒業時のシーン
  • 川で溺れた子を助けるシーン
  • 豪快に数々のお菓子をほおばるシーン
  • 柔道部の試合
  • 過去の再現

そして最後は

  • 火事と「意外に力持ち!」ってなるシーン

大きくはこんな感じで、漫画を忠実(笑)に再現!
それにプラスして、猛男が大和の好きな人は?
ってのに気付くまでの流れがアレンジしてあって良かった

BGMも面白く演出してあったかな

終始笑えて楽しく見れる映画でした~☆

俺物語

俺物語!!(通常版) [DVD]

俺物語!!(通常版) [DVD]

おまけ絵!
強そうな絵って無いなぁ自分!

f:id:tatusib:20160518191755j:plain