辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ドラクエ脱出ゲーム(竜王迷宮からの脱出) in幕張メッセ

見事、一回で脱出できました!

2月に予約して待ちに待った初脱出ゲーム…しかもドラクエでした!

先輩にお誘い頂き、シリーズの7と
テリーのワンダーランドしかプレイしてなかったですが、参加してきました〜

けど、知識には助けられましたね!
あとは大きな感想として〜

  • 世界観が表現された 幕張メッセ

…広かったですね〜公式サイトで紹介されてたステージの多さにも驚いてましたが!

  • スタッフが素晴らしい!

…脱出ゲームって、いつもこんなに本気なのでしょうか!?

  • 4人で力を合わせる!

…公式には3人でも可と、書かれていましたが4人の方が良いですね!


いやぁ、自分は先輩方に助けられて無事に脱出できたようなものですが、大変充実したものでしたよ!

また脱出ゲームをやってみたいと思いました(^.^)


さて、ヒーローズ2買おうか迷いつつ、お金を貯めますかね…!

最後に脱出後のポムの樹でのエルサイズな晩餐!
ご飯6配分!


f:id:tatusib:20160516080018j:plain