辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

大人で!ボードゲームとお寿司 第9回 〜三人で参加してきた〜

すごろくや (@sugorokuya)さんのツイート

本日開催したゲームイベント「大人で!ボードゲームとお寿司 第9回」は大盛況で楽しんでいただけました。
次回は6/5日曜開催です。すでに3分の1の予約が埋まっていますのでお早めにどうぞ!
http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=3506 http://twitter.com/sugorokuya/status/729284921190014977/photo/1

https://twitter.com/sugorokuya/status/729284921190014977



といふわけで、参加してきました!


f:id:tatusib:20160509074943j:plain



新作ゲームが多くて、中でもブロックを使うのは新鮮だったのです!

日頃から人に教わり&教え慣れていないのがよ〜く分かりました…楽しかったですけどね!


詳しいゲームの内容等の感想は、本日の仕事次第で書くかが左右されますな〜連休明けで電車が動いてるだけでホッとしてる今…楽しかったGWの思い出を省みつつ頑張りましょうか!