辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

昨夜見てきました!
チッタのライブサウンドでした!
重低音が重視されておりました!

これは

上記は見ておきたいですよね…!
初見だと、登場人物が多くて把握しきれないだろうな〜 パンフを見とくのもありか?


もち、アイアンマン&キャプテン・アメリカの心情(苦悩)の変化を見ていくなら
アイアンマン3作品とキャプテン・アメリカの2作品もオススメです!

あと、愉快でテンポの良くて蟻が好きならば

これもオススメでしょう(笑)
逆にスパイダーマンの映画を見てても関連は無い…ですね? マーベルとDCの演出の違いが楽しめるけど!

おしゃべりなスパイダーマン
美人なメイおばさんも良いよね☆

以下ネタバレありの感想ですよ〜





  • みんな生きてて良かった!
  • 被害者ばっかりだった!復讐の威力…!


と、思いついた順に述べましたね

いやぁ、原作の話を聞いてたら誰か死んでしまうのではないかと思って
覚悟して見てたのだが、生きてたよ!良かったよ!

義足?になった彼はその後の、改良の末に凄いことになるといふ話も聞いたので前向きにね!

トニー・スカンクで笑いの流れがあのシーンを暗くさせなかったよな…スタン・リーが元気そうで何よりさ!


明るくなるシーンってので
空港での激突にてのアントマン&スパイダーマンの参戦な!

彼らがいなければ笑いどころがな…基本的に内容は復讐の連鎖の話だから、辛いものも多いんだよ…あの二人がコミカルさをくれましたね!
特に2人の呼ばれた時の動揺っぷりが楽しかった☆

ガチバトルも、迫力あって良かったぜ!


そして今回の主犯…
普通の軍人があそこまで騒ぎを引き起こせるとはね…アベンジャーズみたいに超強敵!ってわけではないのに、人の力も侮れないって事かな〜
情報って大切で怖いや(o˘˘o)
復讐の連鎖をブラックパンサーはよく断ち切ったと思う!


ストーリーも対決の話が最後まで続いての、終わり方はまとまってて凄いと思った!

お互いの主張を尊重しつつ、良かったと思えた終わり方…また皆で戦う日も来るさ!


ザーッと書いてっての感想だけど、この辺で!
ファーストアベンジャーでも借りて来ようかなぁ( ´﹀` )