辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ブラックリスト 〜バッグウェルじゃないか!〜

ブラックリスト

引き続きのんびり見てたら運び屋(傷付いても痛みを感じない)の話…プリズンブレイクのバッグウェルじゃないか!

なんてーか、悪役が似合うといふね(笑)
しかし、体内に色々隠し持てるって凄いよなぁ…憧れないし、使いドコロも自分は無いけど!ってか、痛々しいね!

残り数話となり、レッドか旦那か、怪しいのは誰だ?って感じだな…

オードリーは悲しかった、レスラーよ、強くなってくれ!

と、公式ホームページ見たら、過去の犯罪者の写真がひと目で分かって懐かしい感じもするな!まさにブラックリストか!
こう見てると印象あったのは善きサマリア人かな…虐待の報復ってのがなー
判事も同じような理由で印象深いや(o˘˘o)

さて、プリズンブレイクをやっと見終わり、ファイナルブレイクで(´ºωº`)ってなった感想はまた今度!
大道芸の感想も書かねば!



f:id:tatusib:20160418123751j:plain

お絵描きです、レッドは色の組み合わせが沢山ですね!