辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

川崎 大道芸 〜映画をテーマに〜

川崎にて2回目となる、大道芸を見てきた話!

黒なんとかさーん

f:id:tatusib:20160408121735j:plain

これだと伝わらないが、バズーの真似だそうです

川崎の大道芸は映画をテーマにさせるので、彼らもいつもと違った案を出さねばいけない!それを楽しめるのも川崎!
ジャグリングとかも凄かったよ〜★


お次はなんとか本舗の芸人さん〜

f:id:tatusib:20160408121557j:plain

これって凄い伸びるのにも驚きつつ、柔軟な発想に拍手!
他の芸も普通の大道芸とは違って面白かったよー 特に合唱はフラッシュバックする(笑)


歩いてるとチッタの通りに似合いそうな方々〜
f:id:tatusib:20160408121345j:plain

…ハロウィンに慣れてるから感動が薄いとか思ってはいけない(笑)
人は天秤にかけるものを間違うことはよくあるさ(・(ェ)・)


そして一番驚いたのは13歳の子の大道芸…

f:id:tatusib:20160408121150j:plain

これも凄いけど、話術が特にね!
大人の方でもこういふ惹きつけ方は中々…ジャグリングの技術だけでは無いんだなー大道芸の凄さは( ˙ỏ˙ )


さてはて、このまま恒例になって欲しい川崎大道芸でしたー★