辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

素晴らしい鎌倉の竹林

報国寺!すごい!


f:id:tatusib:20160407122507j:plain


といふわけで鎌倉に御朱印集めに〜
このお寺、しっかりお金払うだけの価値はあるなぁ…!
あとは人が少ない時にノンビリしたいトコですね? お抹茶はその時にしませう〜

竹林をぐるっと歩いて



f:id:tatusib:20160407122710j:plain

これも綺麗!天気も良かったな★


さて、他には〜


f:id:tatusib:20160407122825j:plain

毎度の岩田コーヒー店にてホットケーキ!
なんやかんや、3回目かな?三十分待つのも雰囲気の良いカフェで、
ウェイターさん眺めて、
隣のグループの会話を楽しんでるとあっという間です(笑)

あ、ホットケーキ切ろうとすると、お皿が滑るので、ハンカチか何か敷くと良いかも?

次は他のメニューも頼んでみようかな!

夕飯は〜
f:id:tatusib:20160407123036j:plain

カレーです!安くて多くてビックリだ!
700円とは思えないサービスに驚きだよ…!

この日は終始満腹でお散歩しましたとさ★ 御朱印の写真は撮ってないな〜まぁ、調べれば出てくるけど!
今度、撮り溜めするか( ˙ỏ˙ )