辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

アロー2 〜秘密と開示と強さ〜

引き続き見てたよアロー2〜

テアは心身強いなぁ!
パニックもあれくらいで済んで…まぁ、ある意味スレイドのおかげか?あのまま逃げればよかったのに(笑)

っか、スレイドはあんなマシで良い奴だったか!?また出るかは分からないけど、マーリンの方が余程…w

さて、手の長さが足りない時は肩を外すといふ手段を学びつつ、また今度を楽しみに〜
親父さんも生きてて良かった!昔との比較で心が強くなったのが良くわかりました!


おっと、昼休み15分日記は短めに今日は終わり〜 春の配色をRGBでしっかり入力して目からウロコなお絵かきを残しませう( ˙ỏ˙ )



f:id:tatusib:20160308123846j:plain