辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

シャーロック 忌まわしき花嫁  〜これまでのおさらいが出来そう〜

“@eigacom SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁 #映画 #eiga http://eiga.com/l/9UW3U

TOHOシネマズのみの公開といふ事で、川崎にて観に行きました〜

面白かった!勉強になった!

監督の裏話的な説明やキャストのコメントが楽しめる映画版だね!

今までの見てて、覚えてないのもあったけど、普通にモーマンタイ★

出だしが一話を懐かしく感じたり、登場人物が格好は違えども、なんとなく分かってきたり(ワトソンと同じレベルですけど!)…マイクロフトには驚いたけどね(笑)

何故、この時代を設定したかも納得だった! ってか、こんなに差があるとはなぁーって勉強になったのもあるね( ˙ỏ˙ )

シャーロック&ワトソンの「なぜ、独り身なのか?」って問答が印象的だなぁ〜強気のワトソンが素敵といふかね★
シャーロックは記事をペラペラしてたシーンが素敵かな!他にも沢山あるけど、ふと思い出すとそのシーンかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

内容も特に混乱は無かったし、モリアーティが復活する次のシーズンの予想もできて楽しかったが…虫が苦手な方には最後の方のシーンは目を瞑ることを推進する( ノД`) 

シャーロックの原作を読みたくなった今日この頃でした〜(*´ڡ`●)


そいや、映画の評価って、既存やシリーズものを見た人と、そうでない人で見分けがつくようにして欲しいよね(笑)
アベンジャーズとか、X-メンの時も思ったんだけどね…
まぁ、こゆサイトの感想より、個人のブログとかを見た方が自分は合うかな?
映画業界を応援したいから、感想を書く方が良いんだろうけどなぁ〜

あ、お台場行った時にポスター買えたので、その写真はまた後日!今日の落書きは頭が冴えそうなこちら★ぐるぐるする(笑)

f:id:tatusib:20160307124007j:plain