辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

Arrow 苦悩と嘘と家族

ツタヤで準新作が100円なので借りてきました

Arrow シーズン2

  • テアが強くなってて凄いなぁ!

オリバーは相変わらず苦悩から脱することは無いなぁ(*_*)

  • 誰が真実を話しているのやら!

って見ていくとシーズン終わりの方
でまた見たくなりそうだよな〜

  • お父さんは心臓が持つのか!生きてて欲しい!あ、マーリンは…な…(笑)
  • テア&マーリン親子の嘘はバレなさそー!ってか、遺伝だろうw
  • フラッシュも見たくなるな!アロー終わったら見ようか…!
  • 強くなろうと頑張る皆を見るのはいいね!
  • 新社長は中々に良いキャラしてるからー悪人でないかと思ってたが大丈夫かな(*_*)
  • さてはて、マーリンvsなんたら って結末も気になる所で今回は終わりそうだ〜
  • フェリシティは過去の格好の方が似合う気もする( ˙ỏ˙ )

家族って大変だなぁ〜いや、良いものといふべきかな?