辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

東京ジョイポリスでバースデー④ 〜写真を愉快に〜

誰もが憧れるといふ噂もある

ギャバ嬢&ホストの面接!

ローラとカーラの美嬢面接

支配人?のローラとカーラにタッチパネル式の面接&ポーズを撮っての撮影会が楽しめるアトラクション!

キンキキッズの番組で紹介されてたんだって?Twitterで検索したらワードがたくさんだったぜ

さておき、アトラクションの受付では

こんばんび〜 といふ挨拶から始まる、ポーズと共に我々もやらされるw
まぁ、そんなテンションでないとこの先はやっていけない…さてはて

ランダムで源氏名のカードを貰うのだが、ここで既に笑えてくるだろう(笑)

そして、タッチパネルのテーブルにカードを置いて、簡単な質問から恥ずかしい質問まで、ローラとカーラにワーキャー言われながら進めるのだ!
決してイラッとしてはいけないw

んで、引き続き写真撮影!
ローラとカーラに無茶なポーズをリクエストされつつ、カワイイ頼みを恥を捨てて受けるのだ!
決してガン無視してはいけないw

そんなこんなで、合否判定&配属店の発表〜
なんと、その名刺代わりの写真までもらえるのだ! それがこちら…!




f:id:tatusib:20160303124443j:plain





素晴らしい笑顔のアサカちゃんです!(笑)
銀座店です!
これはギャバ嬢用です!

まぁ、性別無関係に選べるからね★
ヤケになって楽しみたい人は、こゆ選択もオススメなのさ(*´ڡ`●)

もち、両方のモードをやって、自分の新たな可能性を楽しんでも良いかと★


記念写真も貰えて楽しめるアトラクションでした!
ちなみに、隣の

むちゃプリ

これもポーズと写真!
コスプレ衣装あり!

ドラゴンボールからディズニー、進撃の兵、船長などなどあり、
持ち込みもオッケーだから、館内イベントとかでコスプレしてきた人も利用しやすいらしい★

写真は20枚くらいポーズとともに撮らされるモードとかあったな〜
一枚は無料で貰えて、他はキーホルダーや、データが有料! 軽く編集もできました( ͡° ͜ʖ ͡°)

あ、誕生日用のソニックのフレームもあったよ!良い記念品だね!


そんな感じの愉快な撮影会となったひと時でしたー(o´∀`o)