辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

東京ジョイポリスでバースデー② 〜ゾンビと占い〜

東京ジョイポリス

こちらから写真は引用やで〜

f:id:tatusib:20160301122931j:plain

ゾンビ収容所ツアー

案内人がいい仕事してたぜ!
ドキドキびっくりに、恐恐な内容なんだぜ!!

詳細は内緒にせねばならぬので語れないが、
いい技術の進化もみたものだ…いや、ゾンビの件では無いけどね(笑)

スペースがあれば、もっとウォークスルー出来たんだろーなーとも思いつつ、夏に向けてオススメとなろうアトラクションでした!

そいや、昔に隣の生き人形に入ったが、あちらが歩くイベント?があったけど、今は無いのかも?
サウンドホラーは逃げれない怖さがあるよなぁ…



f:id:tatusib:20160301123450j:plain


こちらは運命の森

フォーチュンフォレスト

かっぷるで無くとも、仕事や本当の自分やらの項目から占いが〜
生年月日と未来〜過去のテーマの質疑応答が、穏やかになれる雰囲気の端末で楽しめるかな?
ホムペの絵より全然、雰囲気が良いと思うなぁ〜和む〜

あ、もちろん相性診断もありますぜ!
ちなみに、ペルソナとなんたらレストランのイベント期間だったので、診断結果の用紙がソレ仕様に…あの綺麗な緑のデザインが良かったな(笑)

ルーンとか本格的で、内容も( ノД`)キャー となりつつも当たってると思いました!


さて、今度は話題になってる?
美孃面接の話でも〜 ローラとカーラといふ美孃が面接してくれるんだよな(笑)

指名料はおいくらでせう?( ͡° ͜ʖ ͡°)