辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ジョイポリスでバースデー① 〜トランスフォーマー〜

先日、バースデーといふ事で

お台場の 東京ジョイポリスに遊びに行ってきた!

誕生日の証明書を持っていけば、乗り物乗り放題のパスポートと、
4回のカーニバルコーナーでもぐらたたきやミニゲームが一回タダになる券なども貰える★

そいや、二時くらいに東京テレポート駅から歩いてったら、歩道橋で入場料300円オフのチケット配ってたな〜

500円で今なら綺麗なプロジェクションマッピングも見れるなら良いよな〜イベントもあるし?

さてはて、館内で写真をあまり撮らなかったが、これは驚いて撮った!

f:id:tatusib:20160229122109j:plain

トランスフォーマーのシューティングアトラクションなのだが、
丸い操縦席が360度動く!!

シューティングがそっちのけになってしまいそうになりつつも、Aランクだったが〜食後はおすすめしないね!
乗物に強くないので自分は(´ºωº`)ってなったよ(笑)

バンブルビーやら、オプティマスが鮮明に映って戦ってくれるのだから、刮目して見たかったかな!

あ、
トランスフォーマー』スピンオフはバンブルビーが主役 2018年全米公開


おめでとうだ!

これも楽しみだな!

さてはて、今週はジョイポリス日記になりそうだ★