辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ジュマンジ 懐かし

ジュマンジ

ネットフリックスより、子供の時に見た際には分からなかったネタも今では分かるといふ楽しみ方

ワニはあれだが、ライオンは作り物に見えないな〜 猿の顔のメイクは子役さん、大変だったろうに!

スキーを止める話も今となっては分かりつつ、やっぱり笑いどころが多くて家が綺麗な映画だったな( ´﹀` )


銀の匙
二期は馬術部話が多いね 馬の扱いか〜縁が無いので新鮮な話がまた良い

順位を悔しく思う事は無いな〜それほど頑張った事が無いのかな(笑) 毎回、人生感も考えられて楽しみつつ、中盤だ!


亜人
戦ってるシーンをダイジェストに見せてもらったが、動きが凄いな!
脱出後どうなっていくか、チラっと見ることがまたあるかな?一般的な名前ばかりで覚えられないけど!
あ、じいちゃんは強くて怖いから忘れないw


そいや、アプリにで遊んだ結果、禍々しい感じに!次はソフトやパール色にしよう!!



f:id:tatusib:20160225231902j:plain