辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

銀の匙 と アプリとヨーグルト

銀の匙

2期の始まり〜 
悩みごとを話しやすい人って良いな!と思うけど、自分がそうありたいかと言うと…ドウダカナー
さておき、家族ごとが問題なのでは?と予想しつつも〜

2話はアイドル的なワンコが出てきたな〜 犬を買うのは登録やら予防接種やら大変そうだ( ˙ỏ˙ )
まぁ、犬は好きではないが、見てる分には良いかね!
ふくぶちょー(笑)



f:id:tatusib:20160224200247j:plain


最近見つけたお絵描きアプリが楽しいな!
ここから色をどう塗るか…時間が経つのを忘れないよう楽しもう(笑)

そいや、
カスピ海ヨーグルト作り始めてひと月だが、風邪はひいていないな〜
胃の調子は変わらない感?

菌の種類は沢山ある中、自分に合うのが見つかるといいな〜 まぁ、折角だからヨーグルトも食べていこう。