辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ちょっとアニメ

・そいや、黒執事Ⅱの一話だけ無料だったプレステ4よアニマックス…怖かったな!!目に指を指すのはいけないと思うよ!
後半からセバスチャン再びだったが、また無料で見れそうなら続きが見たいかなー 櫻井さんも出てるし…


・デュラララ! も切り良く、ダラーズのリーダーが分かったところまでは見た〜 小説の時は衝撃だったよ確か、、やっぱアニメの演出見れるのも良いな! んで、2期の一話も見たけど、セルティが照れてるのと焦ってるのが新鮮かな☆


・今日も雨の可能性か〜図書館寄りたいから気を付けるか 色についての本を予約したから少し、楽しみである(o˘˘o)


・先日、新しくできたニトリに行ったが、そこそこ広かったかなー 家具コーナーが実物置いてたりで、また見に行こうといふ気になった ソファベッド買おうか未だに迷い中〜


・砂山の砂を取り合うより、砂山を大きくしていく 


さて、早起き雑記は終わり!
この調子で早起きしたいぜ!


おまけイラスト
f:id:tatusib:20160223065927j:plain