辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

ファイトクラブ 〜アクションより人に〜

ファイト・クラブ : 作品情報 - 映画.com

ネットフリックスより、アクションが見たいと思って見たのだが…確かに派手に殴り合って血しぶき飛ばして、ファイトクラブ!ってタイトルは分かるが、
スカッとするかと言われると違うかな?

内容に触れるが〜
最初はガンなどで苦しむ人の会に出席したり、イケアの家具で部屋をまとめる事に勤しんだりするサラリーマンを見ていて、

あれ?ファイトクラブ見てるんだよな?

と、調べなおした程である(笑)


非日常を求める、ってとこからファイトクラブへの繫がりがあるのだが…キッカケとなるタイラー(ブラピ)の存在が気になりすぎて、


アクション見たな!
って気にはならないといふ(笑)←実際笑えはしない!!

若干、ドフラミンゴを見てるような気になったのは自分だけかな?

あと印象的なのは上司に殴られたフリをする際の演技、、ハルクの時から鍛えたりしたのだろうか!?とも思いつつ、そこらへんのナレーションから色々と、合点がいくよなー

その前にも まさか? と想ったけど確信を持ったのはそこですかな?

なにはともあれ…ジキルとハイド見たらこんな気分かな!?

直視できない部分が多かったので、流し見だったけどもー
とても印象深い話でしたとさ!
ぼ、ぼうりょくは苦手ですよ!( ノД`)


〜雑記〜
二次試験対策に絵を書こうと思いつつも先週は始められ無かったなぁ
いっそ色彩検定も目指そうかと、モチベーションを新しくして取り組む方法を検討中!
あと計画表かな!期日が分かればも少し必死に思えるハズ…頑張ろう!