辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

そろそろ人事評価の時期

自分は他社に派遣されるタイプの正社員なのだが、これは配属先→本社といふ二段階で昇給などを評価されます。

といっても、本社の人は本社開催のイベントに参加してるか?そこでの人柄はどうか?位しか見れないのでー
あとは配属先の評価が…幸い、人手不足もあって評価が甘すぎる位だから何も言えないのだが(´・_・`)

そんなわけで、半期の目標をしっかり持って、面談の時には主張せねば!ってのも大事になるわけだ。
…他の皆さんはどうしてるか分からないが、聞けそうな人を探すかな?

3月にまとめねばと思いつつも、資格取得として宅建とか書くか…ハードル高いかなー ってのが杞憂に終わった先日…IC二次試験に落ちてたぜ!


さて、一年間、絵を描いて過ごせる!登録料1万近くを先延ばしに出来る!
あ!でも試験料変わんない!などと思いを巡らせつつ前向きに頑張りたい所存ですね! …やはりショックだけど(笑)

海外のインテリアとか、少し変わったのも一点透視で描いたりとかしたいなー
そのための週の目標や反省もまた考えよう( ˙ỏ˙ )

さて!そろそろ積和さんからガラスのヒビについての電話が来ると不安も一つ消えるのだけど〜まだかな?




f:id:tatusib:20160218124218j:plain

こちらは「頑張ったご褒美」としての夕飯〜弁当にもつめて美味しかった★