辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

新しいパイとアントマンの話

今週のお題「おすすめの手土産」

trendy.nikkeibp.co.jp

 

う)手土産にも良さそうなのはこちら!

  ラゾーナに27日にオープンするパイのお店、日本に2店しかないのか~

辰〉新しい試みか、コールドストーンも好きだったが、どうだ?

う)表情ね絵で味がわかるとか、サクサクしたものも好きだから、楽しみだよ~

辰〉スウィーニートッドを思い出さないようにしてればだろう?

う)あ、あれは、ミュージカル風の雰囲気を思い出そうね!!
  素敵なジョニーさんだった~!

辰〉そうだな(笑)話題を変えてあげよう
  最近、観た映画は アントマン だな

う)虫が多いのはどうなんだろうと思ってたけど、蟻がかわいいと思えたよね~

辰〉後半の犬サイズのはともかくな…ペットとして扱う娘は無邪気なものだ
  あの銃は証拠隠滅が楽な兵器としては優秀だったと思うが?

う)あのままでも十分、兵器だったけど、師弟関係やらの内面事情かねぇ
  と、主人公が思いの外、ダメ人間ではなかった!

辰〉報われないせいで31のバイトをしてやさぐれていたのが印象的だ

う)ヤクルトも出てきたね!パンフレットに大きさの比較が載ってた~

辰〉3バカが愉快なノリを出していたな?

う)「こんな話があったんだ」という説明の時のテンポの良さ~

辰〉うむ、小気味良い
  あとは、ファルコンとの戦いもスピーディで良かった

う)空中アクションもだけど、
  小さくなったり大きくなったりする映像技術って凄いね~

辰〉今後のアベンジャーズとの共演も期待だな
  今日はこの辺にしておこう

―制作秘話が楽しみです―