辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

モカブレンドとプリズンブレイクの感想

う)朝は牛乳とコーヒーを混ぜたのを飲んでいるよ~
  安かったので400グラムのを買った~
500円は安い

f:id:tatusib:20151021183546j:plain

辰〉モカブレンドはどうだ?

う)普通のより甘い、、気もする~(笑)

辰〉コーヒーの味の差が分かるようになるといいな?

う)うん!漫画やアニメでも見ながらのんびりしたいね~

辰〉最近はネットフリックスを活用しているな、やっとプリズンブレイクは第2シーズンだ

う)泥棒の若いのが死んでしまったよ、、と言っても、最初から弁護士のおねーちゃんも殺されて、びっくりだったね!

辰〉様々な計画が上手くいかない中、果たして何人の犠牲者が出ていくのか、、

う)合間に軽いの見ながら楽しもうかな!七つの大罪は面白かった!次のシーズンにも期待~

辰〉そうだな、動画を見てばかりではなく、本の方も進めよう

う)この前観た、アントマンやキングスマンの話も~

七つの大罪ではゴウセルが好きですー