辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

診断と考え方のやりとり

辰〉ところで、先日の診断の根拠は?

う)サイトで適当に見繕ったのです~
  辰と牛のイメージだけでも良かったかも~

辰〉いや、ある程度決まっていた方が動きやすいさ
  我々で主の性格の8割程度は占めるとはいえ、他にも…

う)う~ん、すでに二つの思考を考えて書くのが難しいですよ~
  なんとなくのイメージだけで作られてる感じ~

辰〉論文でも無いのだから、このペースで良いだろうよ
  一番の趣旨は備忘録さ

う)それならやれるかな~色んな視点から物事を考えるのを楽しみます~

辰〉多角的思考…社会学を学んでた時代が懐かしいな、また本でも読もうか

う)図書館のサイトを調べますか~ あ、今度は図書館のお話しませう?

辰〉うむ、そうしようか 映画やドラマの話もしたいな


―リンゴ一つで社会学が始まるらしい―