辰と牡牛のBー6

辰と牡牛にお話してもらおう→洋画とかの感想を載せよう

辰と牡牛のB-6

辰〉最近、主が仕事や私生活に余裕が出てきたというので))

う)ちょっと新しいこと始めませうか~

辰〉先ずは我々の自己紹介

【辰】
・誰にでも誠実な態度
・真面目で自分に自信を持って行動するため自信家
・非常に感情的で短気な面
・思いつくとすぐに行動
・芸術的センスが鋭く、気まぐれな一面

【牡牛座B】
・付き合いも、愛想もいいほう
・マイペースで、人に左右されることなく、もくもくと努力
・相手を嫌ったり、怒ったりすると感情が抑えられない
・柔軟性のあるしなやかな
・多少現実離れした考え方

辰〉辰は誠実で行動的で芸術的センスを持つ短気な自信家だ

う)牡牛座B型は愛想の良い柔軟性があるので非現実的な考えを持ってのマイペー
スです~

辰〉合わせると、主は誠実で愛想の良い、行動的な自信家で…

う)非現実的な柔軟性のある、芸術的センスを持った短気なマイペースです~

辰〉合わせ方によって印象は大分変わるが、こんなものだろう

う)私たちが対話形式でブログを書くのは楽しそう~

辰〉異なる視点で文を考えるのは良いトレーニングだろう

う)楽しそ~ 日々の日記を書いてこう!

―辰と牛の対話日記のはじまりはじまり―